ハンゲームに「ストーンエイジ」アバター追加 - 2004/03/18 19:19

 ハンゲームで使用されているアバターに,現在βテスト中のMMORPG「ストーンエイジ」に登場するペット7種類がペットアバターとして新たに追加された

 またハンゲームでは,この新アバター追加に伴う"ストーンエイジ・アバター登場記念!Wチャンスキャンペーン!!"を2004年3月18日〜4月18日まで開催中だ。
 このキャンペーン期間中に,「ストーンエイジ」ゲーム内で恐竜を倒したプレイヤーの中から,抽選で30名にレアアイテム(現在のところ,ゲームには未実装のアイテム)がプレゼントされる。
 さらに,恐竜を倒して,なおかつ"ストーンエイジ・アバター"を購入したプレイヤーの中から,抽選で50名に非売品の背景アバターがプレゼントされるというものだ。


ストーンエイジ・アバター登場記念!Wチャンスキャンペーン!!

期間:2004年3月18日〜4月18日

チャンス1
 上記期間中に,「ストーンエイジ」に登場する恐竜を倒したプレイヤーから,抽選で30名に魅力10UPアイテムと忠誠10UPアイテムがプレゼント。

チャンス2
 チャンス1の条件を満たし,なおかつストーンエイジ・アバターを購入した人から,抽選で50名に,非売品の背景アバターがプレゼント。


 「ストーンエイジ」は,パステル調の色合いで,かわいくデフォルメされたキャラクターが登場する,ほのぼのとした雰囲気が満点の原始時代を舞台としたMMORPG。現在はβテスト中となっており,無料でゲームプレイができるので,まだプレイしたことがないなら,ためしに遊んでみよう。
 クライアントのダウンロードは,ハンゲームの公式サイト「こちら」でどうぞ。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive