「Master of Epic」,シップ名リーク情報を入手 - 2004/03/12 23:57

 "ファーストテスト"と呼ばれるテスト公開が始まるタイミングが着々と近づいており,公式サイトにも情報が増えだしたハドソンのMMORPG「Master of Epic:The ResonanceAge Universe」(MoE)。しかしいまだにスクリーンショットはほとんど出ていないわけで,当サイトも"画面ください"とか"システムの情報ください"と言い続けている毎日だ。

 前回もらえた画面がちょっとお蔵入りになってしまったので新しいのをお願いしていたわけだが,本日もらえたのは「公式サイトに載っていないシップ名」がいくつか。どんな条件を満たすとどうなる,という情報は全然来ていないのだが,あれやこれやと想像がふくらんで,ちょっと楽しい。下記は,公式サイトに載っていないものだけをピックアップしてあるので,ご注意を。
 ところでこのシップ名はすべて"仮称"ではあるものの,すでに現時点でところどころ「?」と疑問符が出てしまうシップ名もある。それがどのような条件でなれて,どのような特徴があるのか。いまから楽しみだ。
 またオマケに,「イクシオン」と,装備の一つである「水着」の画面写真ももらうことができた。"イクシオン"などは旧RAプレイヤーでないと意味不明だろうが,"ハドソンから旧RAテスターへのご挨拶"といったところだろうか(ちなみに旧ResonanceAgeで妙な人気があったNPCだ)。なおお約束だが,画面写真はすべて開発中のもの。ファーストテスト開始時のクオリティである保証はないので,ご了承のほどを。
 週明けあたりから,さすがにテスト開始日が近づいているためか,さらに情報が入ってきそうな気配。旧RAプレイヤーも初めて見た人も,期待して待っていてほしい。(Kazuhisa)

※「Master of Epic:The ResonanceAge Universe」の情報一覧は「こちら」


■■■シップ一覧■■■

■ウォーリア(Warrior)

<ウォーリアの派生シップ例>
キックボクサー(Kick_Boxer)
バレッティア(Bulletier)

<ウォーリアの上級シップ例>
モンク(Monk)

■フォレスター(Forester)

<フォレスターの派生シップ例>
レンジャー(Ranger)
ブリーダ(Breeder)

<フォレスターの上級シップ例>
忍者(Ninja)

■アルケミスト(Alchemist)

<アルケミストの派生シップ例>
シャーマン(Shaman)

<アルケミストの上級シップ例>
パラディン(Paladin)

■ネクロマンサー(Necromancer)

<ネクロマンサーの派生シップ例>
死神(Grim_Reaper)

<ネクロマンサーの上級シップ例>
ヴァンパイアロード(Vampire_Lord)

■クリエイター(Creater)

<クリエイターの派生シップ例>
魔医師(Witch_Doctor)
化粧師(Beautician)

■その他のシップ

スカイダイバー(Sky_Diver)
デッドマン(Deadman)
大酒飲み(Drunkard)


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive