「A3」公式サイト更新:「神々の帝王 主神ラベルゥ」公開 - 2004/03/12 17:11


 毎週金曜日に更新されるガンホー・オンライン・エンターテイメントのMMORPG「A3」の公式サイト。今週は,主神ラベルゥについてのエピソード10が公開された。これで主要キャラクター5人のエピソードがすべて公開されたことになる。エピソードは,32話まで予定されている。

 混血種族を処罰する「第13条」を公布して人間を憎む主神ラベルゥは,プレイヤーキャラクターにとって敵で,悪の元凶となるらしい。ラベルゥは神族達の帝王で,自分の邪魔をするものを徹底的に排除するという強烈なパワーを持つとのことだ。

 また同時に公開されたScreenshotsは,ペットの"シュー"が公開された。オウムのような鳥タイプのペットのようで,大事に育てないとすぐに倒されてしまうとのこと。成長後にどのような能力が使えるかは現状では明らかになっていないが,ペット育成という楽しみがあるのは嬉しい。(Seal)


「A3」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

(C)2004 Actoz Soft and Anipark All Right Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive