MMORPG「コルムオンライン」ギルドバトルシステムを実装 - 2004/04/28 15:12

 ネットクルーが現在オープンβテスト中の「コルムオンライン」は,サクサクとレベルアップし,豊富に用意された武器や防具などの装備品を次々と変えていける,"RPGの醍醐味"を味わえるアクションタイプのMMORPG。
 同社は,公式サイト上にBBSを設置したり今後のアップデート予定を掲載したりなど,ユーザーと一体となって開発を進めているのが特徴だが,5月のアップデート予定は,「こちら」のNewsでお伝えしたように,ギルドバトルシステムと,バランシング面の改善の2点。
 そして本日(4月28日),同社はギルドバトルシステムの仕様が決定し,予定通り5月6日にアップデートすると発表した。

 このギルドバトルシステムは,前回のNews時点からの大幅な変更はないが,勝負判定のためのポイントシステムなど,細かな部分でのルールが決定しているので,ギルドに所属している人や,ギルドバトルを楽しみにしていた人は,公式サイトの「こちら」できちんとルールを頭に叩き込んでおくのがいいだろう。ちなみに,このギルドバトルで1位となったギルドは,「天下無双」(スクリーンショットでは天下第一人となっている部分。日本語版では"天下無双"に変更される)という旗を掲げることができる。この旗を掲げられるギルドは一つのみなので,それを目指して日々のレベルアップに励んでおこう。(Seal)

「コルムオンライン」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

Copyright 2003 CORUMONLINE All rights reserved.




友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive