ネットカフェNeccaで「春のネクソンゲーム祭り」開催 - 2004/03/19 17:23

 全国に展開するネットステーションNeccaで,2004年3月20日から「春のネクソンゲーム祭り」というキャンペーンが実施される。もともとネクソンのゲームはNeccaを始めあちこちのネットカフェで楽しめるようになっているが,今回のキャンペーンではネクソンが提供するオンラインゲーム8タイトルを,月額プレイ料金無料で楽しめるというもの。NeccaのPC利用料だけで楽しめるので,「有料ゲームはちょっと……」と敬遠してきた人も積極的にプレイするチャンス到来だ。
 キャンペーンの対象となる8タイトルは以下の通り。ちなみに(※)のついているものは,もとから(現在のところ)無料のタイトルなので悪しからず。

「テイルズウィーバー」(※)
「メイプルストーリー」(※)
「アスガルド」
「エランシア」
「闇の伝説」
「風の王国」
「タクティカルコマンダー」
「QuizQuiz」(※)


 キャンペーン中は,対象タイトルに関連したイベントやプロモーションも随時展開していくとのこと。とりあえずイベント第1弾として,3月27日(土)の13時と15時の計2回,「メイプルストーリー ○×クイズ」が実施される予定だ。クイズには新規キャラで参加し,成績優秀者にはプレゼントも用意されるとのことなので,「メイプルストーリー」未体験の人も参加してみては?(Kawamura)




友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive