「Shadowbane」バトルロイヤルイベント開催! - 2004/03/12 18:39


 クラン同士の戦いをテーマにしたMMORPG「Shadowbane」を運営するライブドアは,2004年3月13日にMorlochサーバでバトルロイヤルイベントを開催すると発表した。このイベントはクラン三茶の主催によるもので,孤島を舞台に1時間のバトルロイヤルを行い,生存者には賞金が与えられるというもの。ちなみに賞金総額は1000万ゴールドとかなり魅力的だ。(総額ではあるが)これだけの金額を手にできれば中大規模の町が経営可能なので,一攫千金を夢見るプレイヤーやクランは,積極的に参加しよう。イベントの詳細については「こちら」も参照してほしい。

 このイベントは生き残ることが目的なので,無理に戦わずともSneak(透明化)できるキャラでこっそり隠れたり,Priestを10人揃えてヒール魔法をかけあって一時間粘ったり,工夫を凝らして生き延びる作戦を考えても面白い。ただし前情報としてすでに判明しているのが,参加者のSEMETANとTANEMUはSneakを見破る能力を持っているとのこと。Sneakクラスにとっては,この二人の動きはかなり注意といえそうだ。危険なら早々に排除してしまう手もあるが……。(Murayama)

「Shadowbane」の記事一覧は,「こちら」

■クラン三茶「孤島でバトルロイヤル!」

■ルール
・島内でのサモンの使用禁止
・島から出た場合は失格
・一度死んだら終了

■開催日時
3月13日(土)20:00〜(19:00から孤島へサモンされる)
Morlochサーバにて

■制限時間
1時間

■参加方法
「こちら」のメールアドレスへキャラクター名とコメントを送信


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive