「天上碑」の新ワールド「武林秘史」の導入時期について - 11/12 16:44

 先日「こちら」のNewsで,MMORPG「天上碑」(てんじょうひ)の新ワールド「武林秘史」が本日(2002年11月12日)にも導入されると紹介したが,残念ながら少しばかり遅れてしまいそうだ。
 サービスを提供しているゲームオンは「遅れてしまい,大変申し訳ございません。現在早期導入に向けて努力しておりますので,しばらくお待ちください」(ゲームオン広報)とコメントしている。また,同広報に新ワールド導入の具体的な日付を聞いてみたところ「現在14日を目指してぎりぎりの調整をしているところですが……すみません,まだはっきりしたことはいえない状況です。正確な日時が決まり次第,またご連絡します」とのことだった。

 とまぁ,少なくとも今日明日に導入されることはなさそうだが,かといって何週間も待たされるってこともないだろう。次々と襲いかかるトラブルと奮闘しているゲームオンスタッフの労をねぎらいつつ,もう少しばかり待っていただきたい。(Iwahama)

 なお,「天上碑」の韓国版販促グッズプレゼントの応募は「こちら」,特設サイトは「こちら」からどうぞ。


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive