中国が舞台のMMORPG「天上碑」(てんじょうひ)最新情報 - 11/06 23:01

 現在オープンβテスト中のMMORPG「天上碑」(てんじょうひ)のどこにも出ていない(と思われる)最新情報を入手したので紹介しよう。

 まず一つめは,新ワールドについて。2002年11月12日をめどに,新ワールド「武林秘史」が登場する予定とのことだ。このワールドについてゲームオン「主人公が少林寺など"武"の道を志す者の総本山を巡り,そこに隠された歴史を解き明かしながら,それぞれ成長していってほしい」と説明している。
 次に,追加要素のウワサを。以前のNews「こちら」でも軽く触れたが,"攻城戦"がシステム的に導入されることになりそうだ。すでに韓国では開発が大詰めとなっており,日本でもそう遠くない将来に導入されるとのこと。
 そして攻城戦の導入後には,派閥戦争をよりエキサイティングなものにするために,「遠距離武技」が導入されることになる。

 それぞれ,軽く情報を聞いたというレベルなので今回はこれ以上のことは紹介出来ないが,また近い内に続報をお届けすることを約束しておこう。なおオープンβテストの詳細は先日のNews「こちら」から,当サイトの「天上碑」の特設ページは「こちら」からどうぞ。(Iwahama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive