「フェイト オブ ドラゴン 赤壁の戦い」発売&体験会迫る! - 03/12 21:21

 "三国志"を題材としたRTS「フェイト オブ ドラゴン 赤壁の戦い」(以下,FoD)の発売日(3月15日)まで,あと3日。そして先月のNews「こちら」で紹介した体験会(3月16日)まで,あと4日となった。せっかくの体験会なので,もう一度おさらいしておこう。

 会場は,この手のイベントではおなじみとなったNecca秋葉原店。3月16日の14時から16時まで行われる予定だ。残念ながら,"FoDの制作スタッフや業界有名人と対戦できる権利"(一名様。外れても,当日優先的にプレイできる権利がもらえる)の応募はすでに締め切られているが,応募していない人も行く価値アリ。FoDをプレイできる可能性は十分にあるし,プレゼントも用意されているとのことだ。
 また,Neccaか他店でFoDを購入した人には,そのレシートを持っていくことで,抽選でプレゼントが当たるチャンスもある。16日にFoDを秋葉原で買う人は,せっかくなのでこの体験会に顔を出しておくべきだろう。

 イベントの詳細は,FoDの発売元であるアイドス・インタラクティブの公式サイト「こちら」や,会場であるNeccaの公式サイト「こちら」で確認しよう。また,"赤壁"の情報は,当サイト内の情報をまとめた「ここ」からどうぞ。(Iwahama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive