「フェイト オブ ドラゴン 赤壁の戦い」 体験会のお知らせ - 02/04 16:42


 2002年3月15日アイドス・インタラクティブから発売が予定されている"三国志"を題材にしたRTS「フェイト オブ ドラゴン 赤壁の戦い」。前作の「フェイト オブ ドラゴン 龍の系譜」は"リアルタイム三国志"として名高く,開発に中国のスタッフが起用されたり,
ゲーム中の音声がすべて中国語であったりと,かなり凝った作りで話題を呼んだ作品だ。

 さて,武将や兵士の成長システムなどRTSの基本システムにまでメスが入れられ,格段にクオリティアップしたカンジの本作だが,その発売を記念して,発売日の翌日2002年3月16日に"一般参加OK"の体験会の開催が決定したのでお伝えしよう。

 気になる体験会の詳細だが,場所はインターネット&ゲームカフェのNecca秋葉原店。Neccaホームページ(News執筆時点では準備中),またはNecca秋葉原店の店頭にて体験会参加の応募をすると,抽選で1名にFoDの製作スタッフやゲーム業界著名人らと対戦するチャンスがゲットできる(プレゼントもあることのこと)。また,惜しくもチャンスを逃した人にも,Necca体験会場での体験優先権利が与えれるということだ。
 体験会当日は,ゲーム対戦をした人以外にもプレゼントが用意されているとのことなので,腕に自信がない人でも覗いてみる価値アリ。さらに,FoDの製品をNeccaで購入した人,また他店で購入してレシートを持参した人にも,抽選でアイドスグッズがプレゼントされるとのことだ。

 腕に自信がある人はもちろんのこと,本作が気になっている人ならぜひとも参加してほしい本イベント。ゲーム業界著名人の"神業"(?)も目の当たりにできるかもしれないぞ。(Gueed)
 なお,当サイトに掲載されているFoD関連記事は,まとめて「こちら」でチェックしてほしい。


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive