「Maru-Jan」にコミュニティサイト「まるじゃん広場」が登場 - 2004/06/24 20:15

 オンライン麻雀ゲーム「Maru-Jan」をサービス中のシグナルトークは,同作の会員専用のコミュニティサービス「まるじゃん広場」をオープンしたと発表した。

 このまるじゃん広場はファン同士の交流の場で,牌譜という麻雀の試合記録をそのまま投稿できる"掲示板"になっている。投稿された牌譜をクリックすると,自動的にビューアが起動して試合の流れを閲覧できるということだ。
 また常にほかのプレイヤーの詳細(点数やイベント順位,連勝記録など)がチェックできるため,強いプレイヤーなどを対戦相手として探すのにも便利だ。
 この掲示板の利用料金は無料で,会員ならば今すぐにでも利用可能。牌譜の交換ができる掲示板とは,確かに面白い試みなので,気になる人はがんがん利用してみよう。まるじゃん広場は「こちら」からどうぞ。(halen)

「まるじゃん広場」は,「こちら」
「Maru-Jan」の記事一覧は,「こちら」

Copyright (C) 2003, Signal Talk Corporation All Rights Reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to 4Gamer Top
←Back to News Archive