4Gamer.net − マッチロック
https://www.4gamer.net/
日本最大級の総合ゲームサイトです。コンシューマゲームやオンラインゲーム,iPhone/iPadのゲーム,そしてPC のディープなハードウェア情報まで,日本だけでなく世界からも最新ゲームニュースをお届けします。ほかにも,ユーザーレビューなどのクチコミ情報も充実。
ja
Copyright (C) 2000-2021 Aetas Inc. All Rights Reserved. 本サ
イト「4Gamer.net」の内容は,すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を
除き,リンクについてはその限りではありません。
4Gamer.net
Aetas(株)
4Gamer.net
4Gamer.net
https://www.4gamer.net/
https://www.4gamer.net/image/logo_publisher_wide_4gamer.png
-
マッチロック,BISHAMONのPlayStation 5対応版を発表
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20210426106/
2021-04-26T20:04:17+09:00
-
「BISHAMON」が「ゾイドワイルド バトルカードハンター」のエフェクトツールに採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20200330007/
2020-03-30T11:33:37+09:00
-
「Arkresona -アークレゾナ-」がエフェクトツールとして「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20191016070/
2019-10-16T16:25:09+09:00
-
「BISHAMON」のエフェクトが「ソードアート・オンライン ーホロウ・リアリゼーションー DELUXE EDITION」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20190319080/
2019-03-19T18:24:16+09:00
-
「LEFT ALIVE」がエフェクトツールとして「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20190319074/
2019-03-19T18:22:40+09:00
-
PC版「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT」がエフェクトツールとしてBISHAMONを採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20190306106/
2019-03-06T19:53:33+09:00
-
マッチロック,「BISHAMON エフェクトコンテスト 2018」の受賞作品を公開
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20190304047/
2019-03-04T15:49:46+09:00
-
エフェクトデザイナーの登竜門,BISHAMONエフェクトコンテスト結果発表
http://jp.gamesindustry.biz/article/1903/19030201/
2019-03-04T00:00:00+09:00
-
BISHAMONを使ったエフェクトコンテスト,入賞作品は2019年1月22日から順次発表に
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20181225141/
2018-12-25T20:06:23+09:00
-
「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-」が3Dエフェクトツールとして「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20181217063/
2018-12-17T18:48:27+09:00
-
「ロマンシング サガ リ・ユニバース」がVFXツールとして「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20181207055/
2018-12-07T15:44:08+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」がスパイク・チュンソフトの「ザンキゼロ」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20180831186/
2018-08-31T21:05:47+09:00
-
スマホ向けタイトル「世紀末デイズ」が「BISHAMON」のエフェクトを採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20180820052/
2018-08-20T17:28:25+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」がPS4ソフト「グランクレスト戦記」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20180524140/
2018-05-24T20:35:40+09:00
-
バンナムの遊技機向けプラットフォーム「HAYABUSA」がマッチロックの「BISHAMON」を標準のVFXツールとして採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20180312056/
2018-03-12T18:45:08+09:00
-
PS4用タイトル「アイドルマスター ステラステージ」がリアルタイム3Dエフェクトツールとして「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20171227123/
2017-12-27T19:22:19+09:00
-
「アルケミアストーリー」がVFXツールとしてマッチロックの「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20171225099/
2017-12-25T18:50:12+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」が「ドラゴンクエストライバルズ」に採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20171129104/
2017-11-29T20:33:11+09:00
-
エフェクトツールのBISHAMONが「BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT」に採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20170908143/
2017-09-08T20:00:15+09:00
-
3DエフェクトツールのBISHAMONを「乖離性ミリオンアーサーVR」が採用
https://www.4gamer.net/games/354/G035481/20170608117/
2017-06-08T20:24:54+09:00
-
「第6回ゲームエフェクトコンテスト」が開催決定。募集受付が12月10日にスタート
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20161128017/
2016-11-28T12:29:10+09:00
-
「あっきのじかん」で3DVFXツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20161031013/
2016-10-31T12:54:56+09:00
-
「アイドルマスター プラチナスターズ」にエフェクトツール「BISHAMON」が採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20161020042/
2016-10-20T14:10:46+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」がスマホアプリ「ドラゴンハンターCOOP」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20160901132/
2016-09-01T20:21:22+09:00
-
「パズドラクロス 神の章/龍の章」がエフェクトツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20160819120/
2016-08-19T19:30:18+09:00
-
[SIGGRAPH ASIA]独立企業になるマッチロックのブースで,エフェクト制作ツール「BISHAMON」の今後を聞いてみた
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20151109046/
2015-11-09T17:22:57+09:00
SIGGRAPHASIA2015の一般展示ブースに,ゲーム向けのエフェクト制作ツール/ミドルウェアの「BISHAMON」を手がけるマッチロックがブースを出展していた。同ブースでは,親会社のシリコンスタジオから独立するマッチロック自体や,BISHAMONの最新動向について,いくつか面白い話が聞けたので,ここでレポートしてみたい。
-
「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」がエフェクトツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20151106125/
2015-11-06T20:38:48+09:00
-
エフェクトツール「BISHAMON」が「世界樹と不思議のダンジョン」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20150402076/
2015-04-02T17:51:54+09:00
-
個人向け「BISHAMON」の次期開発途上版がCEDEC 2014で配布予定
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140901017/
2014-09-01T12:53:07+09:00
-
「超次元アクション ネプテューヌU」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140828090/
2014-08-28T19:00:08+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」が新作AC「ブキガミ」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140714018/
2014-07-14T13:03:05+09:00
-
AC「パズドラ バトルトーナメント」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140704004/
2014-07-04T11:42:27+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」がPS Vita「To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140616007/
2014-06-16T12:32:44+09:00
-
「SAO ―ホロウ・フラグメント―」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140605024/
2014-06-05T13:11:15+09:00
-
「BISHAMON」の応援キャラクターとなる「フレアちゃん」公式サイトが公開中
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140416085/
2014-04-16T19:48:54+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」が「Destiny of Spirits」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140409059/
2014-04-09T18:35:22+09:00
-
iOS向けADV「Tengami」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140304001/
2014-03-04T12:01:03+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」のスマホ用SDKが低価格で登場
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20140210010/
2014-02-10T13:49:24+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON Personal」を使ったコンテストが21日に開始
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20131211036/
2013-12-11T14:17:18+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」がPS3「お姉チャンバラZ」に採用される
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20131107079/
2013-11-07T20:21:14+09:00
-
AC「大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア」がミドルウェア「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20130917002/
2013-09-17T12:02:48+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」の最新バージョンがGTMF 2013で発表予定
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20130718014/
2013-07-18T13:11:05+09:00
-
ミドルウェア「BISHAMON」が専門学校のゲームエフェクト制作授業で教材に
https://www.4gamer.net/games/210/G021063/20130412023/
2013-04-12T14:16:35+09:00
-
「BISHAMON Personal」採用のインディーズタイトルがGDC 2013で展示予定
https://www.4gamer.net/games/182/G018210/20130321117/
2013-03-21T22:00:54+09:00
-
「SAO −インフィニティ・モーメント−」がミドルウェア「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/173/G017358/20130318003/
2013-03-18T11:59:03+09:00
-
「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」が3Dエフェクトツール「BISHAMON」を採用
https://www.4gamer.net/games/185/G018508/20130313099/
2013-03-13T20:56:20+09:00
-
3Dエフェクトツール「BISHAMON」が「箱!-OPEN ME-」に採用される
https://www.4gamer.net/games/184/G018415/20130312008/
2013-03-12T13:00:35+09:00
-
3Dエフェクトミドルウェア「BISHAMON」がPS4に対応。近日登場予定
https://www.4gamer.net/games/032/G003263/20130307009/
2013-03-07T23:00:00+09:00
-
ミドルウェア「BISHAMON」が「ワンピース ROMANCE DAWN」に採用される
https://www.4gamer.net/games/032/G003263/20130201099/
2013-02-01T22:00:47+09:00
-
エフェクトツール「BISHAMON」が3DS用ソフト「ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜」の開発に採用
https://www.4gamer.net/games/032/G003263/20121126070/
2012-11-26T21:18:26+09:00