MMORPG「ディルムン」,登録初月無料キャンペーンと4週連続イベントを実施 - 2004/03/01 15:36


 本日ジークレストは,同社が運営中の「ディルムン」登録初月無料キャンペーンと,4週連続で開催するイベントの内容を発表した。

 ディルムンは,マヤ,シュメール,アンコール遺跡などの巨石文明をイメージして開発されたMMORPG。本作は2004年3月6日をもって正式サービス開始から1周年を迎え,現在公式サイトも,なにやらお祭り気分満載の飾りつけやイベントが行われている。

 さて今回発表されたのは,新規入会者向けの特典と,"4週連続"で行われるイベントの初回「第一弾〜はだか祭り〜」の情報だ。

■怒涛の4週連続イベント「第一弾〜はだか祭り〜」
開催日時:
 2004年3月1日(月)〜8日(月)の毎日22:00より
場所:
 イシュタルサーバー2
内容:
 (1)○×クイズイベント
 (2)モンスター襲撃イベント
 (3)オークションイベント

 このイベント,題名にもあるように"はだか推奨"となっていて,参加するプレイヤーは防具を脱ぎ捨てることが勧められている(裸にならなかったからといってとくにペナルティなどはないようだ)。またクイズ,オークションイベントの両イベント会場にもモンスターは徘徊しているとのことで,会場は"初級者向け"や"中級者以上向け"という具合に分割されている。"記念イベント"ながら危険に満ちた雰囲気なので,イベントに集中したい人は,自分のキャラクターレベル相応の会場を選択するのをお忘れなく。
 ちなみに,公式サイトのイベントページ「こちら」を見ると,下のほうにチラッと

※本イベントは、不正解の場合、死亡する可能性がございます。予めご了承ください。

などと書かれている。参加者は心して臨むように。

 イベントは,上記の3種類を日替わりで行われ,第二弾(二週め)以降の内容は随時告知していくとのことだ。

 なおこの一周年記念に関連して,ディルムンでは,3月に新規入会した人に「3月度利用料金無料」という特典が与えられる。実質「登録初月無料」となっているので,せっかくだからこのイベント期間に参加,雰囲気を確認して,その後続けるかどうかを試すといいだろう。(Gueed)

→「ディルムン」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」

Copyright (c) 2004 GCREST Co.,Ltd. All Rights Reserved.



友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive