ハドソン新生RresonanceAge「MoE」のファーストテストについて - 2004/02/25 21:29

 この新生ResonanceAge「Master of Epic:The ResonanceAge Universe」のファースト・テスト(Closedαテスト)だが,旧ResonanceAgeのβ1テストのときのID/Passがないと応募さえできないのは「こちら」で報じたとおり。
 それを受けて,読者から「スターオンラインを退会しちゃった場合はどうなるんでしょうか?」との質問が届いたので,ハドソンに問い合わせてみた。
 結果は,

スターオンライン退会ユーザー様に関しましては,退会していても,スターオンラインのIDとパスワードを正確に覚えている場合には,問題なくご応募いただけます。ただし,IDとパスワードを忘れてしまったユーザー様に対してのサポートはできかねますので,なにとぞご了承ください。

とのこと。ID/Passさえ覚えていれば,スターオンラインを退会していても問題がないというわけだ。忘れてしまっている人は,いまのうちに過去メールを掘り起こしておくべし。(Kazuhisa)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive