「コルムオンライン」アメリタットパッチの先行ダウンロード開始 - 2004/01/30 19:27


 Netclueが現在オープンβテストを行っているMMORPG「コルムオンライン」で,大規模アップデート"不滅のアメリタット"が2004年2月4日に実施される。このアップデートでは,"月の塔"と"太陽の塔"という古代の塔の追加,巨大ドラゴン"アメリタット"の出現,フリーマーケットやフレンド登録などの機能拡張が行われる。

 アップデートパッチの容量は約200MBと巨大で,さらにアップデートを行わないと2月4日以降にゲームがプレイできなくなることから,同社では先行ダウンロードを用意することを事前にアナウンスしていた。
 そして本日(1月30日)17時に,公式サイトの「こちら」でアップデートパッチの先行ダウンロードが開始された。この原稿執筆時点(1月30日19時)は,今のうちにダウンロードしておこうという人で混雑しているみたいだが,おそらく当日よりは早くダウンロードできると思われるので,事前に済ませておいたほうがいいだろう。なお,このアップデートパッチをインストールしても,2月4日までは機能しないので,注意しよう。(Seal)

「コルムオンライン」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive