MMORPG「ストーンエイジ」で,お笑いタレントげんしじんと一緒に遊ぼう - 2004/01/20 15:35

 ハンゲームがβテストを行っているMMORPG「ストーンエイジ」で,お笑いタレントのげんしじん氏と一緒にゲームを楽しむイベント"げんしじんと一緒にストーンエイジの原始時代をあそぼう!!"の開催が発表された。
 このイベントは,原始時代をベースにしたMMORPGの「ストーンエイジ」に,タレントげんしじんが"げんしじん"のIDでログインし,一般プレイヤーとパーティを組んでゲームを楽しもうというイベント。

げんしじんと一緒にストーンエイジの原始時代をあそぼう!!

日時:2004年1月31日 17:00〜19:00
場所:上記時間中のストーンエイジのいずれかのサーバーにおいて
ゲスト:お笑いタレントげんしじん氏

 イベント当日に,げんしじんと一緒にパーティを組んで名刺交換をしたプレイヤーには,ゲストのポラロイド写真つきサイン色紙とオリジナルマウスパッドが16名に,またこのイベント時間中にログインしていたプレイヤーの中から抽選で,オリジナルマウスパッドを20名に,サイン入り「げんしじん ライブビデオ」を2名にプレゼントしてくれるということだ。
 このイベントに関する詳細は,ハンゲーム公式サイトの「こちら」でチェックを。

 現在「ストーンエイジ」は,βテスト期間中なので無料でゲームプレイができる。まだプレイしたことがないなら,ぜひこのイベントを機会に体験してみよう。(Asakura)

Copyright c 2003 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive