「エターナルカオス」エタカ調査団を探せ!イベントが開催 - 2004/01/16 15:58

 ガマニアデジタルエンターテインメントが運営している「エターナルカオス2003」は,剣と魔法,そしてSFという王道ファンタジー世界を冒険するアクションタイプのMMORPG。

 本作では,開催されるゲーム内イベントにGMが積極的に参加(ストーリーに関連するものが多いようだ)するというのが特徴の一つだが,本日(2004年1月16日)発表されたイベント「エタカ調査団を探せ!」でも重要な意味を持っている。
 このイベントは,ゲーム内のあちらこちらに出現するエタカ調査団の団員を見つけ出し,Screenshotに収めればよいというもの。エタカ調査団の団員は,エタカ教授,ユキヒメ, ハルヨシ,ナツヨ,アキミ,フユヒコ,ツユタロウの7名。各人は独特の格好をしているが,あらかじめ公式サイトの「こちら」でどのような外見かというのを見ておくと,「すぐそばを通りかかったのに気が付かなかった」ということがなくなるかも。
 イベントは,2004年1月19日12時から1月26日11時までオリオンとアンドロメダ1で行われる。賞品は未定で,またその選考方法も明らかにされていないが,公式サイトでの発表ではScreenshotの良し悪し(?)に左右されるようだ。もしも運良く出会うことができたら,格好のよいポーズをしながら撮影してみるといいかも。
 なお,応募時には,撮影日時などを記載する必要があるので,忘れないようにメモしておこう。(Seal)


●必要応募事項
・GASHのアカウント
・エターナルカオスのアカウント
・名前
・フリガナ
・生年月日
・登録時のメールアドレス
・受賞したときの公開可能な名前
・スクリーンショットを撮ったサーバー名
・スクリーンショットを撮った日時(○日○時頃)
・キャラクター名
・一言コメント


「エターナルカオス2003」の当サイト内の記事一覧は「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive