「ミュー」ミューゼミナール第二弾開催:公式サイト上で優秀作品の投票を予定 - 2003/12/19 16:40


 ゲームオンが運営を行うMMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」では,以前,本作をよりよいものにしていくために,「ミューゼミナール」を開催していた(関連記事は「こちら」)。そして2003年12月18日には「ミューゼミナール第二弾」が開催され,ゲーム専門学校の多数の生徒が参加したようだ。

 今回のゼミナールでも,参加者から「ミューがもっと面白くなるシステム」のアイデアが集められた。今後,その優秀作品10作が本作の公式サイト「こちら」で公開され,ミュティズンの投票で優秀賞が選出される予定になっている。優秀賞に選出された作品は,開発元のWebzenへのプレゼンテーションを経て,ゲームに実装されるという流れだ。なお,投票は2004年1月末が締め切りとなるようで,現在(12月19日)では,投票フォームはまだ用意されていない。
 ミューをもっと面白くさせるという一つのアプローチなので,プレイヤーはぜひ投票して本作を楽しいものにしていこう。(Seal)

「ミュー 〜奇蹟の大地〜」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive