「エターナルカオス2003」現実でも結婚したカップルにお祝いが贈られるように - 2003/12/10 18:24

 ガマニアデジタルエンターテインメントがサービスを提供している「エターナルカオス2003」では,ゲーム内で出会ったカップルが,現実で結婚するというケースが増えているという。ガマニアは,今後このようなカップルに対してお祝いを贈ると発表した。

 まずは,気になる"お祝い"の内容。新郎と新婦のキャラクターそれぞれに,「博愛の指輪」「ダイヤモンド」が1個ずつ贈られる。博愛の指輪は,"統率力アップ3,体質アップ2,素早さアップ2,体力アップ2,知力アップ2"(必要レベル1,必要体力1,捨てられない・交換不可・倉庫保管不可・店売り可能)というアイテム。アイテム能力自体はそこそこだが,すべてのステータスが上昇するのが魅力的。一方のダイヤモンドは,装備にはめ込むことで能力アップができるレアな宝石。記念となるアイテムなので,使うか使わないかを非常に迷ってしまうが,はめ込み失敗で消えてしまうのも思い出としてはいいかも?

 ちなみに,ゲーム内で出会い,すでに現実で結婚しているカップルは対象外。申し込みには婚姻届受理証明書の提出が必要などがあるので,これから婚姻届を出すというカップルは,公式サイトの「こちら」を一読してから申し込もう。(Seal)

「エターナルカオス2003」の当サイト内の記事一覧は「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive