「HoMM」新作?のアートワークが公開 - 2003/12/06 19:49

 ターンベースのファンタジーストラテジーゲームとして高い人気を誇っていたものの,開発/販売元3DOが倒産してしまった「Heroes of Might and Magic」シリーズ。そのシリーズの最新作のものと思しきアートワーク4点が,Celestial Heavensの「こちら」で公開された。
 「Heroes of Might and Magic」は,3DO倒産後,Ubisoftの元に移ってひっそりと開発が続けられていたようで,今回が恐らく初めての画像公開となる。
 公開されたのがゲーム画面ではないのが残念だが,特徴的な建物やユニットらしきキャラクターの高解像度ショットなど,ファンにとっては嬉しい画像の公開となっている。
 なおUbisoftでは,「こちら」に掲示板を用意して,このアートワークに関する感想を募っている。当然ながら英語での書き込みとなるが,興味のある人は,印象などを書き込んでみよう。ちなみに,書き込みのときは自分の国名も記してくれとあるので,海外での反響を見るつもりかもしれない。そうとなれば,ぜひ日本のファンも何かしら書き込んで,日本にもファンが大勢いることをアピールしておくと良い事があるかも?(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive