オンラインカードゲーム「アルテイル」のクローズドβテストが開始 - 2003/11/28 19:40

 オンライン用の対戦型カードゲーム「アルテイル 〜神々の世界『ラヴァート』年代記」クローズドβテストが,本日(2003年11月28日)より開始された。
 当初予定されていた11月25日の開始から3日遅れてのスタートとなったわけだが,テスト期間は約2週間を予定しているとのこと。少々短めのテスト期間なので,βテストに応募したプレイヤーは,さっそく遊んでみるといいだろう。

 ちなみにメーカーの発表によれば,約10日間のテスター募集によって6500人を超える応募があったという話。手軽に遊べるオンラインゲームとして,なかなかの注目を集めているようだ。
 残念ながらβテスターの募集はすでに締め切られており,またテスターの追加募集の予定もないとのことだが,正式サービスが12月中旬には開始されるという。本作に興味があるプレイヤーでβテストに参加できなかった人は,来月の正式サービス開始を待つようにしたい。(TAITAI)

→「アルテイル 〜神々の世界『ラヴァート』年代記」の記事一覧は,「こちら」



友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive