「コルムオンライン」公式サイト上でGM Episodeを展開 - 2003/11/12 16:52


 Netclueが現在βテストのテスターを募集中の「コルムオンライン」。テスターの募集人数を当初の5000人から1万人へと大幅増加するほどで,ゲーマーの前人気も上々といったところ。
 その公式サイト「こちら」で,2003年11月8日からGM(ゲームマスター)が撮影した同作のScreenshotsをストーリー仕立てにして掲載するというコンテンツを展開中だ。これは"GM Episode"と名付けられていて,数回に渡って連載していくとのことだ。現在は,激しい戦闘の模様が分かるEpisode1と,村の紹介のEpisode2が公開されているので,βテスト開始までじっくりと堪能しておくのがいいかも。
 「こちら」のNewsで紹介したように,本作のβテストはそろそろ開始されるはずだが,残念ながら公式発表はいまのところない。Screenshotsやムービーでは激しいアクションが繰り広げられているのが見て取れるので,アクションMMORPG好きやβテストを申し込んだ人は,もう少し待ってみよう。
 ちなみに,βテストの募集は本日(2003年11月12日)の18時までなので,まだ登録していない人は急いで申し込みを!(Seal)


「コルムオンライン」の当サイト内の記事一覧は「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive