「EverQuest」7番目の追加パックのタイトルが決定か - 2003/11/08 21:40

 日本語版も好評な,Sony Online EntertainmentのファンタジーMMORPG「EverQuest」の,7番目となる最新追加パックのタイトルが決まったようだ。
 海外「EverQuest」専門情報サイト大手のPlanetEQの「こちら」によれば,Sony Online Entertainment社内の匿名の情報筋から入手した情報と断った上で,新たな追加パックのタイトルが「Dawn of Xonyouahuo」であると発表している。
 この追加パックでは,Norrath6番目の大陸"Xonyouahuo"(Antonicaの3倍程度の広さがあるらしい)が追加され,アジア系の顔つきをした新種族が登場するのではないかということだ。はたして真相はいかに?

 ところで,Sony Online Entertainmentといえば,カリフォルニア州を襲った大規模な山火事(テレビのニュース番組でも繰り返し報道されていた,あの火事だ)の余波で,サンディエゴにある同社のカスタマーサポートセンターを一時閉鎖していたのは,以前「こちら」でお伝えしたとおり。その後,火事の鎮火と共に避難していた社員も復帰,現在は平常どおりの業務を行っているということだ。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive