「エターナルカオス2003」で秋の紅葉イベントが開催 - 2003/10/30 17:17

 ガマニアデジタルエンターテインメントが運営している「エターナルカオス2003」で,「秋の紅葉」イベントが開催される。
 このイベントの開催期間中には,ラグラミアマップの木々が赤や黄色など紅葉したものへと変化し,秋の雰囲気をゲーム中で味わえるようになる。いつもとはひと味違った状況下でゲームが楽しめるというわけだ。
 またこれ以外に,"食欲の秋"をイメージしたアイテムも販売される。このアイテムは,"スーパー松茸"と"ビッグマロン"の2種類で,どちらのアイテムも使用することで5分間攻撃力が1.25倍になるというもの(効果はどちらも同じだが,やはり松茸のほうが高価だ!)。販売しているNPCは,最初の街である"ラグラミア広場"の座標(126.148)にしかいないので,この機会に松茸や栗を食べながら,モンスターを効率良く倒していこう。
 ちなみに,このアイテムはイベント終了後でも使用可能となっているが,今後のパッチ等などで修正される可能性があるということだ。

■期間限定イベントアイテム
アイテム名:スーパー松茸
効果:5分間 攻撃力1.25倍
価格:3000

アイテム名:ビッグマロン
効果:5分間 防御力1.25倍
価格:1500


→当サイト内の「エターナルカオス2003」特設ページは「こちら」

(C) 2003 GAMANIA DIGITAL ENTERTAINMENT CO LTD. All rights reserved.


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive