ガマニア「エターナルカオス」で「芸術の秋 投稿イベント」を開催 - 2003/10/27 22:57

 ガマニアは,芸術の秋イベントと称して,プレイヤーからの作品投稿イベントを,本日(2003年10月27日)より開催すると発表した。

 「聞かせてください。あなたのエターナルカオス」と銘打たれた今回のイベントは,エターナルカオスへの想いをイラストや文などで表現して応募するという内容。グランプリおよび入賞者には,ゲーム中の通貨やアイテムなどの賞品が用意されている。作品の評価方法については,応募された作品の中から入賞作品を公式サイト上で発表して,最終選考を公式サイト上からの投票により行う方式だ。

 ちなみに作品の形式だが,規定範囲内(容量/ファイル形式)であれば,とくに制限はないとのこと。作品の例文の画像も下に掲載しているので,それを参考にしてみるとよいだろう。非常に自由度の高い応募条件なので,興味が湧いた人は,思いの丈をそのままに気軽に応募してみよう。(TAITAI)

→イベント「聞かせてください。あなたのエターナルカオス」の詳細は「こちら」
→当サイト内の「エターナルカオス」の特設ページは「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive