「ミュー」第4のワールド「バビロン」を追加 - 2003/10/10 17:09

 ゲームオンは,同社がβテスト中の「ミュー 〜奇蹟の大地〜」において最近サーバー稼働率が85%以上となっていることを受けて,新しい第4のワールド「バビロン」の追加をすることを発表した。
 同作のワールド名は「マヤ」「レムリア」「オルメカ」など古代の文明の名を冠したものとなっていて,「バビロン」も古代バビロニア王朝から引用したとのこと。
 また,バビロンワールドの追加を記念して,新規ユーザーが入りやすい環境にするためのイベントも行われる。「ミュー・バビロン・プロジェクト」と名づけられたイベントは,バビロンサーバー稼動後の1か月間(10月23日21時〜11月24日23時59分59秒)でのレベルアップ速度を競うというものだ。
 上位100人には,ミューオリジナルWebmoney(2000円分)が送られるので頑張って参加してみよう。イベントの結果発表は,11月末に入賞者に直接メールで送られる。なお,ほかのワールドでプレイしている人でもバビロンワールドで新規にキャラクターを作れば,このイベントに参加可能だ。(Seal)

「ミュー 〜奇蹟の大地〜」の当サイト内の記事一覧は,「こちら」


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive