中国武侠MMORPG「新・天上碑」で「新郎新娘」イベントが開催 - 2003/10/09 19:05

 ゲームオンが運営するMMORPG「新・天上碑」は,同社の意気込みがプレイヤーに伝わってくるような,運営側の開催するイベントが頻繁に行われている。
 本日(10月9日),10月14日の大規模アップデートを前に,10月21日から開催される「新郎新娘(シンランシンニャン)」イベントが発表された。このイベントは,横浜中華街での食事とそこまでの交通費(上限あり)がプレゼントされるというものだ。ゲーム内で"結婚"を行ったが,両者が遠距離に住んでいて実際に会えないというカップルに対しての意味合いが強くなっている。
 このイベントは,期間中に出現するモンスターを倒して「L」「O」「V」「E」の4種類の餅を入手してから,公式サイトで実際に応募を行うという2段階に分かれている。餅の入手確率がどのくらいになっているかは不明だが,二人で力を合わせればそれほど難しくはないかも。
 イベントの詳細は以下に。(Seal)

●新郎新娘(シンランシンニャン)イベント
期間:10月21日〜10月28日に応募したカップルの中から抽選で一組
賞品:
・中華街での「新・天上碑」特別コースお食事(3万円相当)
・横浜中華街までの交通費(上限一人2万5000円)
・日時は11月15日(土)に限定


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive