3D MMORPG「R.Y.L 〜Risk Your Life〜」のβテスター募集開始 - 2003/10/06 21:02

 クローズドβテストを専門に取り扱うというちょっとユニークなゲームサイト「G-CIA」が,2003年9月29日をもって正式にオープンとなった。

 サービスの第一弾となる「R.Y.L 〜Risk Your Life〜」は,種族間抗争をテーマとしたファンタジック3D MMORPG。プレイヤーは,人間族あるいは古代種であるアーカン族のいずれかを選び,広大な大陸を冒険したり,人間族とアーカン族との間に巻き起こる種族間戦争に身を投じることとなる。
 ファイター,ローグ,メイジ,アコライトの4種の基本クラスのほか,それぞれにアサシンやエンチャンターといった上位クラスが用意されているなど,大枠では既存のMMORPGのシステムを踏襲した形。光源処理を多用した幻想的なグラフィックスも特徴的で,派手なエフェクトを交えた戦闘描写の表現は,現在のMMORPGの中ではトップクラスの出来映えだ。

 今回の募集は,クローズドβテスターを3000名に限定して集うというもの。募集期間は10月9日までとなっており,βテスト自体の開始は10月13日を予定している。
 ちなみに応募には,G-CIAサイト上で取得できる「エージェントID」(無料)が必要となるのだが,エージェントIDを取得すれば,βテスターコミュニティへの参加や発言の資格を得ることができる。またβテスターとして有益なレポートを提出すれば,次のβテスト参加の優先権ほかさまざまな特典が与えられるとのことなので,ゲームの分析に自信があるという人は,これを機にいろいろなレポートを提出してみるのも面白いだろう。(TAITAI)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive