夏休みの終わりも間近,「ミュー」で花火を楽しもう - 2003/08/28 18:35

 ゲームオンは,β運営中のMMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」において,"花火イベント"を本日より9月4日までの1週間に渡って行うことを発表した
 期間中にパーティを組んで,ある特定レベル以上のモンスターを倒すと,花火を落とすようになる。あとはその花火をアイテム欄から地面に落とすことで花火が上がるので,みんなで楽しもうというイベントだ。
 モンスターとの戦いの合間に花火で一息入れたり,街の広場でも使えるということなので,花火を持っている人をたくさん誘って,ゲーム内で花火大会も面白そうだ。

 また,8月29日の21時頃に,GMの朧,蒼,蠍の三人が結成した"魔花火団"によるシークレット花火イベントが行われる
 このイベントは,マヤ,オルメカ,レムリアの各ワールドに,魔花火団がいきなり現れて花火を打ち上げるというもの。いつ,どこで行われるかは明らかにされていないので(当日の気分かも?),一緒に騒ぎたいという人は,時間までに花火をゲットして,魔花火団がやってくるのを待とう。
 このイベントの詳細については,公式サイトの「こちら」でもどうぞ。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive