「Max Payne 2」公式サイトがオープン - 2003/08/26 10:15

 ハードボイルドアクションゲーム「Max Payne 2:The Fall of Max Payne」の公式サイトがオープンした。今まではサイトの扉の部分しかできていなかったが,最新Screenshotsや壁紙のダウンロードができるようになっている。
 「Max Payne 2」の主人公は,前作同様Max Payneだ。前作のラストで警官隊に逮捕されてしまったのだが,公式サイトのStorylineによれば,新作でも"刑事"ではあるようで,女性の暗殺者Mona Saxとの絡みとなるようだ。
 映画"マトリックス"を髣髴とさせるスローモーションアクションのBullet Timeは,Version2.0へとアップグレードされ,NPCのAIもすべて新開発されているなど,開発にも力が入っていることを伺わせる。
 なお,いまだ開発途中のゲームにしては珍しく,動作環境が明らかにされている。最低でも1GHzクラスのCPUが必要となるようなので,購入予定がある人はチェックして,ゲーム発売予定の今秋までにアップグレードを検討しておいたほうが良いかも。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive