SFストラテジー「Massive Assault」最新ムービー公開 - 2003/08/21 10:44

 未来の戦争を描くストラテジーゲーム「Massive Asault」イメージムービーを収録したトレイラーが,公式サイトの「こちら」で公開された。ゲームプレイの模様は収録されていないものの,ゲームに登場する兵器による戦闘シーンが収められており,なかなかカッコいいのでチェックしてみよう。収録時間は1分50秒だ。
 「Massive Asault」は,第三次世界大戦後,世界が"Free Nations Union "と"Phantom League"の2連合に分裂したという設定を持つSFストラテジーゲーム。地球外の殖民星をめぐる,連合間での戦争をテーマにしている。
 ゲームには,プレイヤー選択可能勢力として六つの殖民惑星が登場,AI操作の勢力が,独自の思考によって同盟を組んだり離反したりすることで,一度クリアしても何回でも楽しむことができるというのが特徴。
 ゲームの公式サイトは「こちら」で,上記のムービーのほかにも,最新Screenshotsなどが公開されている。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive