MMORPG「エターナルカオス2003」の大型アップデート完了 - 2003/08/04 14:49


 MMORPG「エターナルカオス2003」をサービス中のガマニアデジタルエンターテインメントは,本日,以前から告知していた同タイトルの大型アップデーを実施した。
 「こちら」でもお伝えしたが,本日のアップデートは,同タイトル初となるクエストシステムを軸に,召還精霊や武器の追加からバランス調整まで多岐に渡るものとなっている(詳細は,公式サイトの「こちら」をチェックすべし)。

 また今回のアップデートで"ペットの卵の価格"が変更されたため,アップデート前にペットを購入したキャラクター(アカウント単位ではなく,というところに注意)に対して,Goldの返還も行われる。ちなみにクエスト導入直後は,エッグ商人の卵の価格表示が200万Goldになっているが,購入後に差し引かれる金額はちゃんと50万Goldとなっているのでご安心を。

 ガマニアの公式サイトには,今回のアップデート差分をまとめた最新のフルクライアントが用意されているので,これから始める人は「こちら」のダウンロードページを利用してほしい。(Gueed)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive