吸血鬼対狼男の戦いを描く映画「Underworld」がゲームに - 2003/07/28 10:04

 Sony Picturesが9月に全米公開を予定しているホラーアクション映画,「Underworld」をベースとする,アクション・シューティングゲーム「Underworld」が発表された。
 映画は,100年以上も続く吸血鬼一族と狼男一族の闇の世界での戦いを描くもので,主演に映画「パール・ハーバー」のケイト・ベッキンセールを迎えている。
 ゲームの「Underworld」も,吸血鬼と狼男との戦いを楽しむアクションゲームで,武器を使った戦いのほか,素手での戦いにも重点が置かれているようだ。4人までのマルチプレイをサポートし,PCのほかXboxでも2003年9月に発売の予定。開発はLucky Chicken Gamesで,公式サイトは「こちら」。最新Screenshots多数は,Gamer's Hellの「こちら」でどうぞ。

 ところで,上で紹介している「Underworld」のゲームとは別に,映画の製作元Sony Picturesが宣伝の一環としてだろう,なんと「Underworld:Bloodline」という名前のHalf-Life MODを,映画の公式サイトにおいてリリースしているので,興味のある人はチェックしてみよう。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive