「ResonanceAge」テストサーバープレイヤー募集再び! - 2003/07/04 19:11

 現在テスト運営中の,ハドソン渾身のMMORPG「ResonanceAge」(レゾナンス・エイジ)。基本的にはファンタジー世界を基本モチーフにした3D MMORPGで,ゲームシステムがまったく異なるいくつもの"Age"を組み合わせているのが大きな特徴。細かいゲームの内容,画面写真などについては,当サイト内「こちら」を参考にしてほしい。
 で,すでに2回に渡ってテストサーバープレイヤーを募集しているのに,今回新たに1000名もの追加テスターを募集するのには理由がある。現在実装中のShipに,新たな追加が行われるのだ。
 具体的には,

・Forester系
 隠密や偵察に長ける「Ninja」

・Necromancer系
 血を吸って美声(歌)で魅了する「Vampire」
 呪いの詩を詠んで楽器を演奏する「BloodBard」

の3種。まだまだ実装時期については未定だが,これらを一刻も早く体験したいプレイヤーは,このチャンスを逃すことなかれ。
 募集の締め切りは,2003年7月18日中。応募者多数の場合はforGamer編集部で抽選を行い,権利を得た1000名の人に向けて,ハドソンからメールで「テストサーバーログイン用起動プログラム」がLha圧縮されて直接送付される予定となっている。
 これを機にResoanceAge自体に興味を持った人,ForesterとNecroの新Shipに興味がある既存テスターは,忘れないうちに応募を!(Kazuhisa)

■■「ResonanceAge」テストサーバー参加権の応募フォームは「こちら」(限定1000名)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive