「ミュー」の七夕イベントの詳細が発表 - 2003/07/01 17:15

 ゲームオンがオープンβテストを行っている,MMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」で,7月7日の1日限りのイベント「七夕記念 ミュー愛のハートイベント」の詳細が発表された。
 このイベントは,七夕の7月7日 19時〜24時の間,モンスターからのアイテムドロップ率がアップし,「愛のハート」と名づけられた,このイベント期間中限定のアイテムを一定の確率でドロップするようになるというもの。
 「愛のハート」とは,今でも特定のモンスターなどを倒すことでドロップする「幸運の箱」という,中に何が入っているか分からないお楽しみアイテムがあるが,これをさらにパワーアップしたアイテムということなので,中身の方はかなり期待ができそうだ。


「七夕記念 ミュー愛のハートイベント」

日時:2003年7月7日(月) 19:00〜24:00
イベント内容
・モンスターのアイテムドロップ率のアップ
・イベント期間限定アイテム「愛のハート」を,一定の確率でドロップ

 そのほかにも,七夕連動企画として,「ミュー」公式サイトの市民掲示板に,期間限定の「願い事」スレッドが設置される。このスレッドには,「ミュー」とは関係のないことでも,願い事なら何でも書き込めるというので,七夕の日に,笹の葉につけた短冊に願い事を書くような気持ちで書き込んでみよう。
 この願い事スレッドの公開期間は,2003年7月2日〜7月7日までとなっている。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive