MMORPG「ミュー」にタマちゃん登場&見学ツアー開催決定 - 2003/06/20 18:11

 ゲームオンがオープンβテストを行っている,ファンタジーMMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」に,あのアゴヒゲアザラシのタマちゃんが登場した。
 もちろんモンスターとしてではなく,愛嬌を振りまくマスコットとしての登場で,タマちゃんが出没する時間は決まっていないようだが,出現場所は"ロレンシアの街の南,橋桁付近"ということだ。ロレンシアの街は,ナイトとウィザードのスタート地点で,エルフでプレイしているプレイヤーは,レベル10以上ないと街の中には入れない。その場合は新規にナイトもしくはウィザードのキャラを作成してしまえばOKだ。
 タマちゃんは,「もきゅ,もきゅ」というような鳴き声とともに現れ,付近を遊泳しつつ愛嬌を振りまいてくれるそうで,どのワールドやサーバーでも,上記の場所に行って運がよければタマちゃんに出会えるかもしれない

 ところで,タマちゃんの出現する条件は特に決まっていないというので,運が悪いといつになっても見れないかも……。 というわけで,ゲームオンでは,本日(6月20日),GMによるタマちゃん見学ツアーの開催を決定した。

「ミュー 〜奇蹟の大地〜」 タマちゃん見学ツアー

日時:2003年6月20日(金)

・レムリア1サーバー
  21時より(ロレンシア集合)
・マヤ1サーバー
  22時より(ロレンシア集合)

 上記時間帯は,かなり混雑するかもしれないが,プレイヤーならぜひ参加してみよう。
 また,7月20日にオープン予定の深海マップ「アトランス」でも,タマちゃんが出現するかもしれないということだ。

 なお,「ミュー 〜奇蹟の大地〜」では,現在無料のオープンβテストを行っているので,今からテストに参加してタマちゃん見学ツアーに行くことも可能だ。ぜひこの機会にMMORPG「ミュー 〜奇蹟の大地〜」を体験してみよう。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive