MMOFPS「PlanetSide」のアップデートが発表 - 06/06 11:20


 Sony Onlineは,先日発売された多人数参加型FPSゲーム「PlanetSide」において,サーバーのスタビリティ向上を目的としたアップデートが予定されていることを発表した。開発チームは,新しいサーバーコードをテスト中で,かなり大掛りなコード変更が行われるということだ。
 なお,このサーバー関連アップデート終了後に,ゲームに新しい乗り物に種類を追加する予定であることも明らかにした。一つは地上目標の破壊に威力を発揮する爆撃機タイプの飛行機"Liberator"で,搭乗人員は3人。一人が操縦,一人が後方機銃を,残る一人が爆撃を担当することとなる。もう一つは対空装備を備えた地上車両"SkyGuard"で,登場人員は2人。360度回転する12ミリ機銃を装備し,先に挙げた爆撃機の撃墜に威力を発揮してくれそうだ。公式サイトに両方のイメージスケッチが公開されているのでチェックしてみよう。
 サーバーアップデート及び,乗り物追加の時期は明らかにされていないが,乗り物追加が数週間以内に行われるだろうということから,サーバーのアップデートも早い時期に行われそうだ。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive