「DAoC」で,いきなりレベル20キャラが作成可能に - 04/26 09:17

 カプコンから発売中のファンタジーMMORPG「Dark Age of Camelot」の開発元であるMythic Entertainmentが,レベル20のキャラクターをいきなり作成することを可能とするサービスを発表した
 といっても,これには条件が設けてあり,レベル50以上に達したキャラクターを持っていることが必須となっており(テストサーバーのキャラクターではダメ),誰でもが新規作成したキャラクターをレベル20にできるというわけではない。
 新しいレベル20キャラクターが欲しい人は,まず自分のレベル50以上のキャラクターでゲームにログイン。その後レベル20に達していないキャラクターで再度ログインし,"/level"コマンドを入力することでレベル20までの差額経験値をもらえるような仕組みとなっている。
 この新サービスに関する詳細は,Camelot Heraldの「ここ」に,やり方共々掲載されているので,目を通しておこう。

 なお,「Dark Age of Camelot」のファンサイトを持っている人向けに,ファンサイトキットがリリースされた。このファンサイトキットには,ゲームロゴやモンスターグラフィックス,シンボルアイコンなどが入っており,ファンサイトの拡充に役立つだろう。Camelot Heraldの「ここ」からダウンロードしよう。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive