「リネージュ」攻城戦の模様が,インターネット生中継 - 04/15 17:10

 先日(2003年4月10日)サービスが始まったMMORPG「リネージュ」の最新エピソード"アデン"で,4月25日22時から,初めてのアデン城を舞台とした攻城戦が行われる(詳しくは,先日のNews「こちら」参照)。この攻城戦の模様が,インターネット上で生中継されることになった。

 この生中継は,リネージュを運営しているNC JAPANとSo-netが共同で実施するもので,4月25日の21時45分から24時まで「こちら」で放送される予定。

 最新エピソードで初めて登場したアデン城には,かなりの熟練プレイヤーでなければ近づけないし,その攻城戦に参加できるのは,それこそごくわずかのプレイヤーだけだろう。しかしこの生中継で,リネージュの初心者や未経験者も,リネージュの一番の魅力である"攻城戦"の,しかも最大規模のものを見られるというわけだ。
 またこの中継では,リネージュの攻城戦について詳しくない人が見ても楽しめるように,司会者と解説者が進行状況を説明する予定となっている。(Iwahama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive