「ResonanceAge」テストサーバーアカウント限定100人募集 - 04/09 20:47

 ハドソンは,現在同社でテスト運営しているMMORPG「ResonanceAge」"テストサーバー内テスター"を100人限定で募集する。それに関し,今回forGamer読者の幸運な100名だけにその権利が与えられることになった。
 テストサーバーとは,通常のDIAMONDなどのサーバー群とは違い,より開発サイドに密着したサーバーのこと。いままでMMOPRGを何度かプレイした経験のある人なら,"テストサーバー"という言葉だけで分かるかもしれない。ある程度開発の進んだフィーチャーをテストするためにあるサーバーなので,最新のゲームシステムでプレイできる。言い方を替えると,常に「最新のResonanceAge」で遊べるというわけだ。

 もちろん話はいいことばかりでもない。常に開発中の状況におかれるためサーバーの動作自体が不安定なこともあるかもしれないし,いつなんどきデバッグのためにサーバーを落とされるか分からない。それを十分理解したうえで,"もっと開発サイドに密着したResonanceAgeを体験したい","いろいろな意見をフィードバックしたい"という人は,ぜひとも今回のチャンスに応募してみてほしい。

 応募は,いつものforGamerテスター募集と同様に専用フォームで行われる予定。追って設置される予定の応募フォームを見逃すことなかれ。締め切り後にこちらで抽選作業を行い,当選者にはハドソンから直接メールで起動プログラムが送付されることになっている(ファイルはLhaで圧縮したLZH形式になる予定)。
 "積極的にゲーム作りに参加してみたい人限定の募集です"とのことだが,まさに発展途中のこのゲーム,だんだんと整っていく様をリアルタイムに体験できる機会はそうそうないぞ。(Kazuhisa)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive