リネージュ,「アデン解放軍紹介キャンペーン」を実施 - 02/28 16:10

 日本でも大人気の韓国産MMORPG「リネージュ」にて,このたび「アデン解放軍キャンペーン」が実施される。これは既存のユーザーが,リネージュ未経験の新規ユーザーを紹介することを目的としたキャンペーン。新規ユーザーが期限内にレベル15まで到達した場合,紹介者の既存ユーザーと新規ユーザーの両者にアイテムが贈呈されるという内容だ。

 実施期間は2003年の3月4日AM12:00から4月1日AM10:00まで。紹介者(既存ユーザー)は2003年2月4日までにリネージュのアカウントを取得しているユーザーに限られる。紹介可能な新規ユーザーは二人まで。
 新規ユーザーは3月4日AM12:00からアカウント登録を行い,4月1日AM10:00までにレベル15を目指すことになる。自分の紹介者として認められる既存ユーザーは一人まで。

 キャンペーンを達成した二人には,賞品としてリネージュのゲーム中で使用可能なアイテムが与えられる。紹介者は武器の攻撃力を上げる「武器強化スクロール」と,防具の防御力を上げる「防具強化スクロール」を贈呈。新規ユーザーは鎧の下に唯一装備することが可能な「Tシャツ」と,5種類の「ポーション」各10個が贈呈される。

 詳しくはキャンペーン紹介ページ「こちら」および,紹介と登録の手順説明ページ「こちら」を参照のこと。この機会に友達をリネージュの世界に誘い込んで,どっぷりとその魅力に引きずり込んでしまおう。(Kawamura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive