「キングダム オブ カオス」に新大陸の追加が発表 - 12/13 16:36

 アイデアファクトリーのブラウザベースゲーム「キングダム オブ カオス」は,WEBブラウザ上で繰り広げられるファンタジック・シミュレーションゲームだ。ゲーム内では,プレイヤーが作成したキャラクターで,家を建てたり,就職したり,コロシアムで戦うなどファンタジックな世界での生活を体験できる。

 今回,新たに追加されることが発表された新大陸"封神大陸オールド"には,国がまだ存在していない。つまり誰でもが国王となる可能性を秘めているという,大変魅力的な土地だ
 もちろん国王となるには立候補した上で,投票によって勝ち残らなければならないが,可能性は高いといえよう。
 そんな魅力的な新大陸"封神大陸オールド"は,2002年12月16日午前11:00より開放される。この新大陸開放についての詳細は,公式サイトの「ここ」に記載されているので,よく読んだ上で新国王に名乗りをあげてみよう。

 「キングダム オブ カオス」をプレイするには,ファイルのダウンロードといったことが一切不要で,今使っているブラウザで簡単な登録をすればすぐにプレイできるという手軽さが大きな特徴だ。プレイ料金は1か月300円(WebMoneyのみ)に設定されており,1か月の無料体験期間が用意されているので,まだプレイしたことのない人は,この機会に遊んでみよう。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive