「エターナルカオス」は冬もイベントが目白押し! - 11/15 20:58

 つい先日,大型のゲーム内イベント第1回"攻城戦グランプリ"を無事終了させたばかりのMMORPG「エターナルカオス」だが,なんと11月末から「ありがとう! エターナルカオス2002」と題して,また新たなイベントが続々とスタートするのだ。プレイヤーからのリクエストに応えて,レアアイテムの獲得できるイベントが増えているようだ。

・11月22日〜24日
■「GMを探せ! 2002冬」
 開催期間中,ある特定のキャラクターを発見して"交換"を申し込むと,"幻の超レアアイテム"がもらえちゃうかもしれないのだ。ほかのプレイヤーと情報を交わしつつ,世界を隅々まで探索して回ろう。

・11月30日〜12月14日
■「第2回エターナルカオス攻城戦GP」
 11月末から,早くも第2回攻城戦グランプリが開催される。今回は"同盟ギルド"での参戦が可能になっているので,前回圧倒的な強さで優勝したチームに立ち向かうチャンスだ。
※同盟は2ギルドまでの予定

・12月6日
■「風雲! ボルディン城」
 1日だけの限定イベント。ボルディン城の最深部には数々のお宝が眠っているという。守衛のGMを突破してボルディン城に潜入し,誰よりも早くレアアイテムをゲットするのだ!

・12月9日〜15日
■「エターナルカオス 〜新たなる姓名〜」
 キミのキャラ名を変更するチャンスがやってきた! 期間内にWeb上で申請すれば,キャラクター名の変更を受け付けてくれるのだ。

 いずれも,まだ公式サイト上ではとくに告知されていない模様だが,時期が近くなれば詳細が明らかになるだろう。とりあえずはキャラを育てつつ公式サイトをチェック!


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive