MMORPG「天上碑」の4G枠について。そしてβテスター決定 - 10/07 21:35


 「こちら」で,9月25日から10月6日いっぱいまで応募を受け付けていた,ゲームオンのMMORPG「天上碑」(てんじょうひ)。forGamer枠300名で募集したのですが,10日前後しかなかった期間にも関わらず,応募総数は2824通。10倍近い倍率となりました(まぁ公式ですでに当選している人もいるような気もしますが)。

 せっかく応募したくれたのに倍率10倍で大半が落選……というのもなんだか忍びない気がしたので,ゲームオン側に交渉。その結果,なんと200名分も増えて「500名」の4G枠をもらうことができました。それでも5.6倍ありますけど,だいぶいい感じになったのでは。

 そんなこんなでちょっとゴタつきましたが,先ほど無事に当選の500名を選び出したのでここに報告しておきます。当選の証であるクライアントCD-ROMは,後日ゲームオンから直接送付されるはずですが,落ちたか受かったか(?)は一刻も早く知りたいところでしょう。
 そんな人のため,本日7日の22:00前後にforGamerから「内定メール」を500名全員に出すので,それを持ってまずは当選通知としてください。もちろんオフィシャルなものではないので,もしかしたら後日,ゲームオン側がなんらかの理由ではじくこともあるかもしれませんが,そのときはご容赦ください。23:00ごろまで待ってメール通知が来なかったら,残念ながら落選,と考えてもらったほうがよいかと思います。運良く当選した人のところには,追ってクライアントの入ったCD-ROMが送付されます。楽しみにお待ちください。
 また,本日からしばらくの間「こちら」の中に「天上碑 βテスト」用のForumも試験的に設置してあります。テスターの人の情報交換や仲間募集,残念ながらテスターから漏れてしまった方の情報収集などにお使いください。例によって"ほとんど干渉しない"Forumですのでお気軽に。(Kazuhisa)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive