「式神の城 EX」スコアトライアル大会,forGamer賞を発表 - 08/22 17:36

 メディアクエストから発売中の縦スクロールシューティングゲーム「式神の城 EX」。その初の公式大会となる"forGamer杯"(詳細は「こちら」)が,現在開催中だ。締め切りまでまだまだ時間があるため,現時点でトップの人も油断ならないことだろう。しかし,逆に「もう手が届かないよ〜」なんて思っている人もいるかもしれない。そこで,式神の城初心者の人でも受賞可能な"forGamer賞"を設けたので,発表しよう。

 forGamer賞は,大会期間中(2002年8月10日〜9月16日)に登録された全スコアのうち,"下から4番め"の人にお贈りする。もし同じスコアで複数登録されていた場合,下から5番めの人,それも複数登録されていれば6番めの人(……以下同様)が受賞となる。ちなみに,アルファ・システムのスコアページ「こちら」では,上位のスコアしか表示されないため,発表の瞬間まで,誰が何点でforGamer賞になるのかは分からないはず。狙ってforGamer賞を取るのは非常に難しいだろう。
 そして賞品だが,forGamer主催のゲーム大会でお馴染みの「Geforce4搭載ビデオカード」を用意した。PCゲーマーの必需品ともいえるこのカードを手に入れるビッグチャンス! さっき狙うのは難しいと書いたが,その条件はみんな一緒。ぜひとも挑戦していただきたい。(Iwahama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive