韓国産MMORPG「Priston Tale」の国内サービスをツイムネットが提供 - 07/03 21:15

 PCゲームを対象としたロビーサービスなどで知られるツイムネットが,韓国のTriglow Pictures社が開発したMMORPG「Priston Tale」の国内サービスを開始するようだ。2002年8月末の正式サービス開始を目標に,まずは抽選で選ばれた3000人のユーザーを対象にしたβテストを行うβ版への応募は,同社の公式サイト内で7月中旬に行われる予定だ。
 
 「Priston Tale」は,アニメ調のグラフィックスが特徴的なMMORPG。キャラクターや背景など全てがフル3Dで描画され,戦闘時にはアクションゲームばりの派手なエフェクトが表示される。基本職業には,Mechanicia、Fighter、Pikeman、Archerの4種類が用意され,レベルを上げていくと上級職にクラスチェンジできるなど,MMORPGらしくじっくりと楽しめる作品のようだ。

 また本作品の国内サービスを行うツイムネットだが,国内サーバーの設置や国内向けのユーザーサポートを充実させるなど,同社が培ってきたネットワークサービスのノウハウを生かした展開を考えている模様。ユーザーの裾野を広げる取り組みを期待したいところだ。
 ちなみに,当サイトの「ここ」に販促用ムービーを掲載してあるので,興味がある人はダウンロードしてみるといいだろう。(TAITAI)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive