アスガルドClosed β版募集フォーム設置! - 06/05 21:47

 5月30日から開始された,ネクソンジャパンのMMORPG「アスガルド」のClosed βテスト。本家でも抽選でのβテスター選出をしているところですが,昨日Newsで掲載したように,それとは別枠で50名分をもらえたので,応募フォームを公開します
 Closed βテスト自体の実施期間は現状では未定ですが,その間存分に遊んでください。なお300MBを超えるクライアントソフトはネクソンジャパンからのダウンロードとなるので,それが苦にならない人だけお願いします。まぁ東京近郊の人なら,forGamerでCD-Rに焼いて送ってもよいかな,という気もしてますが。

 いつまでのβか分からないので,4G枠の募集期間は2002年6月8日23:59までとします。早いほうがいいでしょうし。βに参加したい人は,忘れないうちにお早めにどうぞ。友人などにも教えてあげてください。
 アスガルドのムービーなどは,当サイト内「こちら」から,Closed βテストの申し込みフォームは「こちら」からどうぞ。なお,当選メールはネクソンジャパンから送られることになるので,締め切り後は期待しつつネクソンからのメールを待ってみてください。


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive