「EverQuest 2」追加情報 - 04/26 21:23

 以前,当サイトの「ここ」でお伝えした,ファンタジックMMORPG「EverQuest 2」について,もう少し詳しいことが判明した。情報元はやはり海外PCゲーム情報誌のPC Gamer 6月号で,それによれば,新キャラクター作成に際してプレイヤーが行うことは種族と外見,性別を決定するだけとなり,能力値や職業の設定などはないようだ。キャラクターレベルが6になって初めて,基本職業(Fighter,Priest,Mage,Rogue,Tradesmen)の選択ができるようになり,レベル15でより専門的な職業を選択でき,レベル30で最終的な職業の決定をすることとなるようだ。キャラクターレベルは100までで,追加パックの導入でレベル200まで上げられるようにすることが現在考えられているようだ。
 アイテムは壊れるようになり,取り扱いのできるレベルが設定されるようだ。これによりパワフルな武器をレベルの低いキャラクターが装備することができなくなる。またアイテムは老朽化したり腐敗したりするようになるというので,トレードのスキルがより重要なものとなりそう。
 なお,Everquest Realmの「ここ」に,最新Screenshots4点が公開されている。かなりのハイクオリティなグラフィックスとなっているのでぜひチェックしておこう。(Asakura)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive