「ダンジョン シージ」開発者サイン入りPOPプレゼント! - 04/16 16:53


 ファンタジーRPG「マイクロソフト ダンジョン シージ」の公式サイトで,アンケートに答えると抽選で30名様に等身大のPOP(店頭広告)が当たるキャンペーンが行われている。

 POPは,下の画像を見てのとおり。高さが162cmもある,なかなか立派なものだ。さらに,ダンジョン シージのリードデザイナーであるクリス・テイラーの手書きサインが入るとのことなので,ファンなら何がなんでも手に入れたいところだろう。
 この貴重なPOPが欲しい人は,本日2002年4月16日から4月23日までの間に,ダンジョン シージの公式サイト「こちら」の,アンケートフォーム「こちら」から応募しよう。名前や住所,年齢といったよくある項目と,ダンジョン シージに関する簡単な質問に答えて,「応募する」をクリックすればOKだ。「応募期間は23日までか〜」とか思ってないで,このNewsを見たらすぐさま応募することをお勧めする。

 なお,ダンジョン シージについては,当サイトの「こちら」にたっぷりと情報をまとめてあるので,一度ご覧下さい。ただし,全部を見るのに相当時間がかかるのでご注意を。(Iwahama)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive