マイクロソフトが,「ダンジョン シージ」に関するFAQを公開 - 04/04 22:49

 タイトルの発表から現在に至るまで,RPGファンにアツイ視線を注がれ続けている,3DファンタジックRPG「マイクロソフト ダンジョン シージ」(以下,DS)。昨日のNews(「こちら」)でお伝えした"チャットイベント"なども開催されており,ファンの間では,2002年5月17日の発売に向けて,すでにカウントダウンが始まっていることだろう。

 さて,そんなマイクロソフトが,またもファンのために貴重なリソースを提供してくれたぞ。
 さまざまな情報が氾濫しているとはいえ,DSはまだ発売前。今回,マイクロソフトが,そんなDSの疑問をFAQ形式にまとめたページを,日本公式サイトの「こちら」で公開してくれた。「DSはどんなゲーム?」などの漠然とした質問から,キャラクタースキルに関する細かい質問までが簡潔にまとめられているので,DSが気になっている人なら一度目を通してみるといいかも。当サイトのDS特設ペ−ジの「こちら」と併せて読めば,DSに関する情報は,ほぼ網羅できるのではないかと。(Gueed)


友達にメールで教えよう!
←Back to Daily News
←Back to News Archive